diet

【お金】と【時間】をかけずに痩せる!ワーママ記録★

0歳児ワーママ★全国転勤★大阪→北海道

【時短家電①】

さきぺです!

 

子供のお世話してると家事にかけてる時間って

減りますよね😤😤😤

 

私はいくつか時短家電を使用しています!

それをご紹介したいと思います。

 

まずは定番の!

 

乾燥機付き洗濯機!

f:id:sakipe:20230817205143j:image

f:id:sakipe:20230817205147j:image

汚いな笑

 

我が家はシャープです。

20万くらいだったかな、、、

2年前の1月頃に購入しました

 

良いところ

①お手入れが楽

二箇所のみです。

らくちん〜

 

②ふわふわに仕上がる

タオルふわっふわっ!

きもちいです!

 

③洗剤が自動投入

これ思ったよりめっちゃ便利ですね、、

ボタン押すだけで洗濯してくれます。

 

微妙なところ

①たまに乾燥しきってない

これは手入れの問題なのかな、、、笑

 

②しわしわになる

だから結局シワがついてほしくない服は

洗濯だけして乾燥する前に出して

外に干すか部屋に干してます。

これはしょうがないよなあ、、

 

③でかい

まあこれは乾燥機付き洗濯機あるあるですよね。、

 

 

トータル買ってよかったです🥹🥹🥹

旅行から帰ってきた時、めちゃくちゃ

助かった、、、

 

さあ、今日は金曜日ですね

明日から休みーしかも今日は給料日💓

頑張りましょう💓