diet

【お金】と【時間】をかけずに痩せる!ワーママ記録★

0歳児ワーママ★全国転勤★大阪→北海道

【ワーママの実態】【悩み】

さきぺです。

7月から仕事に復帰し、1ヶ月ほど経過しました、、、

ただいまお昼休憩中です。

はあ、、悩んでます。

 

ワーママの皆様、いかがでしょうか、、

よく聞く悩みとしては両立が大変、、だと思います。

 

ですが私の正直な感想

 

「めっちゃ楽やん‼︎」

 

です。笑

 

両立が大変と言っている方を敵に回しましたでしょうか、、、

 

それならそれで良いのにと思う方いませんか。。。

なぜ悩んでいるのか、、

 

【いてもいなくても変わらない】からです

 

これしんどいです。

まあその分気軽に休めますし、迷惑かけることも

少ないです。

会社も負担をかけないように配慮して

仕事をほぼない状態にしてくれているのは

分かりますが、、、、

 

人って存在価値を感じたい生き物なのか

いなくても変わらない=復帰した意味なし=この職場にいる意味ない

なのになぜか私は今会社にいる

ってなると結構メンタルくるんですよっ

 

まあ両立が大変な方はそれはそれで大変だと思いますが

私みたいなケースもあるのですよ、、、、

バリバリの営業マンが一気にこうなるとメンタルやられます、、、

 

仕事がしたくて復帰したのに仕事がない、

そして仕事柄、自ら仕事を作り出せるわけでもないので、、、

 

皆様はどうでしょうか?

こんな方、他にもいらっしゃるのかなあと思いながら

とりあえずお金のために無心で会社に行ってますが

そろそろ辛いです、、、、( ;  ; )

 

午後からも頑張ります( ;  ; )