diet

【お金】と【時間】をかけずに痩せる!ワーママ記録★

0歳児ワーママ★全国転勤★大阪→北海道

【お弁当】【時短】【ダイエット】

さきぺです。

 

平日のお昼ご飯はいつもお弁当持って行ってます。

 

中身は本当質素なもので、、、

 

近所にマックスバリュがあるので

そこでいつも買ってます。

 

↓お昼だから少し自分に甘めな内容となっております笑

 

f:id:sakipe:20230731074759j:image

 

左下にご飯落ちてるw

 

全部手作り!

と言いたいとこ露ですが全部違います笑

あ、もち麦ごはんは手作りです笑

朝、解凍してます。

↓これ混ぜるだけやけど笑

 

f:id:sakipe:20230731074835j:image

100円以下で買えます

 

里芋とじゃがいもは

これです笑↓

 

f:id:sakipe:20230731074911j:image

 

1袋、約150円かな

 

その他は自然解凍の冷凍食品です。

冷凍食品も一袋に5つほど入ってて200円とかだから安いなあと思います。

毎朝、保育園への送りがあるので時間が本当にありません😖

自然解凍、控えめに言って、神。

普通に美味しいです。

 

 

冷凍食品は1日ごとにジップロックに入れておいて朝、詰めるだけにしています。

揚げ物も入ってますがサイズが小さいのでカロリーもおそらく低い、

もち麦で食物繊維やタンパク質、ビタミン、ミネラル摂れているからヘルシーだ

と自分を納得させてます笑

 

て感じのお昼ご飯を毎日食べています。

 

結構お腹いっぱいになります〜

そして食後は眠くなるので、セブンのアイスコーヒーー(110円)

を飲んで、頑張ってます‼︎

 

このお弁当も安くて時短、ヘルシーで自分的には

はなまるです💮

 

特に時間がない方、試してみてください💓

 

さて今日も仕事行って参るか、、、