diet

【お金】と【時間】をかけずに痩せる!ワーママ記録★

0歳児ワーママ★全国転勤★大阪→北海道

【寝ながら痩せる】【簡単】【筋トレ】

さきぺです!

 

今日は【寝ながらできる痩せる筋トレ】を1つ

ご紹介!

 

元々下半身太り体型の私、、、

上の服と下の服のサイズが違うので

とても嫌でした、、 

体重が落ちても、上ばかり落ちてしまう、、

そんな方におすすめです!!

 

 

私はこの筋トレのおかげで足も痩せることができました!

 

 

まずはビフォーアフターを紹介します

 

足むちでした、、↓

f:id:sakipe:20230727121011j:image

腕もやばいけど笑

てか、この状況なに‼︎笑

確か、製薬会社時代の新卒のホテル缶詰研修の時かな。

当時ジムに行ってたけどなぜかほぼ痩せずに終わった。笑

 

そんな、むち子が現在は↓

 

f:id:sakipe:20230727122836j:image

 

めっちゃスッキリ‼︎

 

どんな筋トレを継続してたかというと、、、

 

寝転びながら足をこのようにカエルのように↓

 

f:id:sakipe:20230726211701j:image

 

で、閉じる↓

f:id:sakipe:20230726211715j:image

 

この動作を繰り返す!!

 

育児も仕事も家事もやらなきゃなので、

息子とベビーサークルにいる時にやってます、笑

 

この筋トレぜひ!

 

 

ジムに行かなくても

高いお金かけてダイエット食品買わなくても

痩せれます!!

ってことをこれからもお伝えしたいです★