diet

【お金】と【時間】をかけずに痩せる!ワーママ記録★

0歳児ワーママ★全国転勤★大阪→北海道

【朝ごはん】【本当に痩せる食材】

こんばんは!さきぺです。

今日もお疲れ様でした!

寝かしつけしながらお届けします。

 

みなさま、朝ごはん食べてますか?

いろんなダイエット記事で朝ごはんは

食べた方が良いって書かれてると思います。

 

ただなにを食べたらええねーーん!って

ツッコミたくなりませんか?

私はそう思ってました。

 

−10キロ痩せた私の朝ごはん。

じゃじゃーーーん!

 

f:id:sakipe:20230719125220j:image

 

映えなくてごめんなさいwww

まあそこが私のブログの持ち味ですw

 

これ、めっちゃ最強なんです!!冷蔵庫から出すだけ!

忙しい朝にぴったり!

しかも、洗い物がでない!←ワーママにとって大変重要!

 

バナナでカリウムと食物繊維をとり、

納豆はタンパク質

ヨーグルトで腸内環境を整える!

 

便秘にも最高の3食材なのです!

 

一度はまると抜け出せません。

たまたまですが、全部私が好きなものなので苦なしです★

しかも、【節約】にもなってるかと!

 

バナナ3本で約150円

ヨーグルト4つ入ってるもの約120円

納豆3つ入り約50円

計算すると一食約100円ですね!!

 

ダイエット飯って基本高くないですか、、?

 

安い、早い、おいしい!!

 

おすすめでーーす!!