diet

【お金】と【時間】をかけずに痩せる!ワーママ記録★

0歳児ワーママ★全国転勤★大阪→北海道

【体重公開】−10キロ!産後痩せ!

おはよございます!【さきぺ】です!

 

今日も息子に5時に起こされ、息子は二度寝中。

そんな早く起きるからやないかーーーい!

とツッコミたくなりますが、黙って抱っこ紐で爆睡させてあげてます。

 

北海道は今日も程よく暑いです!

夏の北海道さいこー!冬のことは忘れましょ。

 

さて、今日は【体重公開】しますん!!

じゃじゃーーん!!

f:id:sakipe:20230719084517j:image

 

視力いらねえよって?笑 そうなのよね笑

 

 

今 は161センチ44キロというところです!

昨年は一応、妊娠中ということもありましたが、

妊娠中、色々していたので、実は普段とあまり変わらない体重でした。

 

妊娠がわかった時、

おかんって感じの体型になりたくない〜

旦那にいつまでも女性として愛されたい〜

という思いのおかげもありますが?

運動、食事について気をつけていたおかげで

産前より痩せました。

 

が、しかーーし!!

旦那には女性として今も愛されているかは

【怪しい】です。笑

 

そんなことは置いといて、、、、

体型が変わらなかったことは単純に嬉しかったので

して良かったことなど、紹介させていただいて

少しでも多くの女性の方の体型維持や痩せに

役立てていただけると嬉しいなと思います、

 

さて、今日も保育園送って

お仕事に行って参るか!