diet

【お金】と【時間】をかけずに痩せる!ワーママ記録★

0歳児ワーママ★全国転勤★大阪→北海道

【痩せる?】お菓子 ②

おはよございます、さきぺです。

週休3日希望!笑

 

みなさんは土日祝お休みですか?

わたしは損保会社なので土日祝お休みです。

今は保険金の支払い業務をしてます、といっても

異動したばかりなのでまだまだです。

月曜日がんばりましょーーーー

 

さて、本題に戻りまして!

おすすめお菓子第二弾!⇩

 

f:id:sakipe:20230723205212j:image

 

そうです!先日のアーモンドチョコの、ピーナッツバージョン!笑

ピーナッツもおいしい!

これも三口くらいに分けて味わって食べてます。笑

ナッツってしっかり噛まないと食べれないから満足感ありなんですよね〜

 

ナッツは

善玉コレステロールと悪玉コレステロール

バランスを整える効果があるようです。

普通のチョコより、ナッツ入り食べましょ!!

 

身体にも良くて甘くて美味しくて

最高や〜

 

 

ただし!1日7粒まで★

なんでも食べ過ぎは禁物です★

 

今から息子を保育園に送っていきます〜!

 

可愛い息子の写真でさようならっ

f:id:sakipe:20230724075055j:image

 

この子はむちむちで良いのよ、、、、笑