diet

【お金】と【時間】をかけずに痩せる!ワーママ記録★

0歳児ワーママ★全国転勤★大阪→北海道

【ビフォーアフター】【ダイエット結果公開】

おはようございます、さきぺです!

私は生まれつき太りやすい体質でした。

 

そのくせ、好きに食べ飲みしていた結果

大学卒業後の22歳がピークに太ってしまいました

 

今日はデブ時代の写真を公開⇩2枚

入社1年目

f:id:sakipe:20230727121410j:image

今より10キロほど太ってた、、

全てが太すぎる、、。

 

f:id:sakipe:20230724125240j:image

うでーーーーーー笑

てかここどこよ、笑

続いて2枚目↓

 

f:id:sakipe:20230724122149j:image

 

高いヒール履いてるのに

むっちむちの足

太すぎる腕

今思うとこんなデブやのによくこんな服装してたなと

思ったけど、これ試着してデブすぎるから

着たらあかんわと思ってやめたんやった!笑

 

 

着たい服が着れないという悲しい結果に、、、

 

今はそんなことはなく着たい服が着れるようになりました★

 

ダイエットの結果こちら⇩

 

f:id:sakipe:20230724123539j:image

 

↑これは7年前くらいかな?

f:id:sakipe:20230724123941j:image

 

↑これは5年前かなあ

名古屋に住んでたとき

 

f:id:sakipe:20230724124937j:image

↑これは函館での写真だから2年前くらい

 

f:id:sakipe:20230724124713j:image

 

↑これも2年前くらい

 

て感じでほぼキープしております!

最近の写真はとっさに会社で撮ったこれしかない!笑

f:id:sakipe:20230724203822j:image

髪の毛切りまして一気に老けた感。笑

外に出る仕事じゃないので服装自由なんです★

これはGUの1500円くらいのワンピ、笑

 

かなりスッキリしたと思いません?笑

 

そんな特別なトレーニングやお金や時間はかけずに

ここまで痩せれましたー‼︎

 

秘訣をこれからも更新していって

痩せたい人がみんな痩せれますように。

 

お読み頂きありがとうございました。

さて今日も息子を送って仕事行ってきまーす( ;  ; )

ワーママの皆様頑張りましょ。