diet

【お金】と【時間】をかけずに痩せる!ワーママ記録★

0歳児ワーママ★全国転勤★大阪→北海道

【痩せる?】お菓子 ③

さきぺです!おはようございます!

水曜日です。今日は大好きな旦那様のお誕生日★笑

 

っていうのはどうでも良くて笑

会社員での1枚↓

 

f:id:sakipe:20230725125717j:image

 

なんか汚いね笑

 

さて、【痩せる?お菓子】第3弾!!

昨日のお昼休憩の時に買ってきました

 

 

こちらーーーー↓

 

f:id:sakipe:20230725124728j:image

 

 

セブンで定価で200円もしないくらいだったかな?

いっぱい入ってます〜!!

小分けではないですが、、、

チャック付き!食べ過ぎ防止!!

 

そしてサイズが小さい!

なのに!!!

結構噛まないと食べれないので、食べ応えあり!!

味は普通にもちろん美味しいです。

 

1つ7キロカロリー!!

だそうです。

さきぺルール的には30粒も食べてもオッケー👌

 

今の季節、チョコだと持ち歩きしづらいですが

グミなら問題ナッシング!!

 

1つだと低カロリーだし

たくさん入ってるから【節約】にもなります!

 

 

お金かけずに我慢せずにダイエット!

味も3種類あるので飽きません〜

私はいちごがお気に入りです★

 

今夜は誕生日なのでケーキ食べちゃいます!笑

1年に1度なので、、、

いや自分の誕生日も食べるから2度か笑

楽しみーーー!