diet

【お金】と【時間】をかけずに痩せる!ワーママ記録★

0歳児ワーママ★全国転勤★大阪→北海道

【隙間時間】【1分で痩せる】

さきぺです。

 

今日はちょっとしんどいけど

めっちゃ簡単 1分ダイエット‼︎

 

本当に毎日1分で良いと思います。

段々楽になってきます。

 

私はご覧の通りベビーサークルでやってます🥹

要はプランクですね!!

体幹を鍛えれます。

☟こんな姿勢

f:id:sakipe:20230801080406j:image

 

30秒でもきついので、

だんだん時間伸ばしていく感じが

おすすめです。

 

私は産後10秒でもう無理やってなりましたwww

産後まじで腹筋なくなってた。

妊娠中って腹筋使わないでって言われるから

素直に使わないようにしていたら見事になくなったよねwwww

産後もすぐには筋トレできないしトータル1年も腹筋使って

なかったと言うことですね、、、

そりゃなくなるわな、、、

腹筋、また作りましょww

これなら忙しいママにもできると思います

 

体幹鍛えると全身の基礎代謝も上がるのでおすすめ

結局基礎代謝上がんないと、食事制限して痩せても

食事を元に戻したら太るので、、、

 

痩せると言うより太りにくい体質を手に入れるために

これおすすめです★

 

よかったら読者登録よろしくお願いします。