diet

【お金】と【時間】をかけずに痩せる!ワーママ記録★

0歳児ワーママ★全国転勤★大阪→北海道

【座りながら痩せる】【簡単】【筋トレ】

さきぺですっっ!

さすがに函館も少し暑くなってきました

大阪出身なので全然余裕ですが!

 

今日は家の全身鏡で撮ってみました↓

ポロTにコムサの黒パンツ。このパンツめちゃいい。また紹介します。

 

f:id:sakipe:20230728075056j:image

 

ケーキ食べたせいか少しきつく感じるぜ、、笑

 

 

突然ですが、みなさま〜お仕事なにしてますか?

 

私は保険金支払いなので、事務というくくりになります。

ちなみに火災保険の支払いやってます。

なので、基本的に勤務時間中は椅子に座ってます。

 

勤務時間中にダイエットできたら良いなって

思っている方いませんか?

 

私はそう思いだしてから2つのことを心がけるようになりました!

 

  • 姿勢ピーーーンで背筋鍛える

背筋を鍛えると基礎代謝が上がります。

しかも姿勢が綺麗だと品が良い感じがして一石二鳥!

 

  • 足をピタッと閉じる

内転筋を鍛えます。

人の身体の筋肉の60%〜70%が下半身についてます。

下半身鍛えた方が効率的です。

内ももに隙間できます!!

 

 

今、この2つやってみてください!

意外としんどくないですか?

 

 

しんどいのは筋肉がない証拠なので

続けていればきっと効果出ると思います!

私はそうでした、段々楽になってきます。

 

まあ私も気が抜けたら、だらーんとなってしまってますが笑

気づいたときにピーンっピタッです!★

 

少しの心がけで身体は変わってくるんだなあと

感じております、、、

 

ちょっとしたことの継続で

痩せ体質を手に入れましょうーー!