diet

【お金】と【時間】をかけずに痩せる!ワーママ記録★

0歳児ワーママ★全国転勤★大阪→北海道

【甘いものOK】なダイエットルール

みなさん!甘いものは好きですか?

私はだーいすきです!!

 

なのでもちろん妊娠中も産後も食べてました!!

過度な【ストレス】は1番体に良くないです!!

 

大学生の時、今から10年前ですかね、、、

過度なダイエットでめっちゃ痩せてしまい、、、

30キロ代になり、生理も止まってしまって、なかなか眠れなくなったり、、

それはそれは大変でした、、、

 

でも甘いもの食べたら太るよね、、、

いいえ!

食べ過ぎなければ太りません!!

 

私は161センチ44キロを現在もキープしておりますが、

 

毎日甘いもの食べてます!!

 

ポイントはたったの3つ!

 

①小分けのお菓子を選択

できれば一袋に一つだけ入ってるもの!

食べ過ぎ防止!

 

②糖質オフ系のお菓子は食べない

こちらも同じく食べ過ぎ防止対策になるのですが

糖質オフなら良いやんってなって食べ過ぎるのを

防ぐためです!

 

③1日200kcalまで

まあこれはおおよそ守ってます★

神経質になるとストレスなので適当に!

 

この3つだけは基本守ってます★

もちろん特別な時は除いて!笑

 

これからは具体的にどんなお菓子がおすすめか紹介していきたいと思います!

 

ぜひご参考にしていただけると嬉しいです!